おしゃれでセンスのある商品を紹介するブログ

マイホームデザインのコツ

現役インテリアコーディネーターによるお家づくりのアドバイスブログ

実店舗があるおしゃれな家具屋さん7選

家具は実際の色や肌触りを確かめてから購入したいですよね。ネットももちろん便利でいいですが、自分の目で確かめたいという人もいるはず。そんな人に、店舗を構えている家具屋さんをご紹介します。

 

 

 

①unico ウニコ

家具やファブリック(カーテンやラグなど)、照明器具や時計などの雑貨も取り揃えている家具屋さんです。1つ1つがオシャレで、木目の温かみがある家具がたくさんあります。

f:id:omochimochimochi-0322:20200707202244j:plain

unico

unico HP:https://www.unico-fan.co.jp/shop/default.aspx

 

②ACTAS アクタス

オリジナル家具や輸入家具、ファブリックや雑貨だけでなくシステムキッチンまで取り揃えている、オシャレで洗練されたショップです。落ち着いた素敵な家具がたくさんあります。

f:id:omochimochimochi-0322:20200707204144j:plain

ACTAS

ACTAS HP:https://www.actus-interior.com/

 

③momo natural モモナチュラル

ショップ名のとおり、ナチュラルでシンプルな、使いやすく飽きのこない素敵な家具や雑貨を取り揃えているショップです。可愛らしいグッズがたくさんあります。

f:id:omochimochimochi-0322:20200707203022j:plain

モモナチュラ

momo natural HP:https://momo-natural.co.jp/

 

④B-COMPANY ビーカンパニー

珍しいデザインの家具や、ワクワクする心が躍るような雑貨がたくさんあります。カジュアルでオシャレなものが多い印象です。

f:id:omochimochimochi-0322:20200707203606j:plain

B-COMPANY

B-COMPANY HP:https://onlineshop.b-company.co.jp/

 

 

⑤journal standard furniture ジャーナルスタンダードファニチャー

こだわりのあるデザイン性の高い家具や雑貨がたくさんあります。アイアンなど少し無骨な素材を使ったカッコイイ商品があります。

f:id:omochimochimochi-0322:20200707203755j:plain

journal standard furniture

journal standard furniture HP:http://acme.co.jp/js-furniture/

 

 

⑥CRASH GATE クラッシュゲート

シンプルなようでこだわりのあるオシャレな家具がたくさんあります。さりげない個性がとても素敵で、見ていてとても楽しいですよ。

f:id:omochimochimochi-0322:20200707204547j:plain

CRASH GATE

CRASH GATE HP:https://crashgate.jp/

 

⑦ソストレーネグレーネ

デンマーク発のショップで、家具もありますが雑貨が多い印象です。女性の心をくすぐる可愛い・綺麗めなグッズがたくさんあります。

f:id:omochimochimochi-0322:20200707205435j:plain

ソストレーネグレーネ

ソストレーネグレーネ HP:https://sostrenegrene.com/jp

 

いかがでしたでしょうか。マイホームづくりの前に、家具や小物もある程度決めておくと、より完成度の高いマイホームになりますよ。マイホームづくり頑張ってくださいね!