おしゃれでセンスのある商品を紹介するブログ

マイホームデザインのコツ

現役インテリアコーディネーターによるお家づくりのアドバイスブログ

トキワのおすすめしたい壁紙①~パインブル編~

サンゲツさんやリリカラさんなどのメーカーの壁紙をご紹介してきましたが、

interior-myhome.hatenablog.com

interior-myhome.hatenablog.com

 

今回はトキワさんの壁紙をご紹介します。

 

 

 

トキワ パインブル

①リビング

f:id:omochimochimochi-0322:20200715170044j:plain

トキワ パインブル TWP2680

リビングのグレードが上がる大理石調の壁紙です。大きな柄で高級感があるので、素敵なお部屋になること間違いなしです。

 

②リビング

f:id:omochimochimochi-0322:20200715170048j:plain

トキワ パインブル TWP2704

横に流れる模様が素敵な壁紙です。ナチュラルなスタイリングのアクセントになるオシャレな柄です。

 

③洗面所・キッチンなど

f:id:omochimochimochi-0322:20200715164349j:plain

トキワ パインブル TWP2007

タイルのような柄が可愛い壁紙です。少しレトロで、木材との相性が良さそうです。

 

 

④寝室・子供部屋

f:id:omochimochimochi-0322:20200715165135j:plain

トキワ パインブル TWP2146

ストライプがオシャレで可愛い壁紙です。アクセントとしても良いですが、壁全面に貼ると雰囲気がでて素敵な部屋になりますね。

 

 

⑤子供部屋

f:id:omochimochimochi-0322:20200715164952j:plain

トキワ パインブル TWP2030

花柄が可愛らしい壁紙です。お子様のお部屋のアクセントにいかがでしょうか。もしくは、クローゼットの中をこの壁紙にすると、チラリと見える花柄がとても素敵なクローゼットになりますよ。

 

 

いかがでしたでしょうか。マイホームづくり頑張ってくださいね!