おしゃれでセンスのある商品を紹介するブログ

マイホームデザインのコツ

現役インテリアコーディネーターによるお家づくりのアドバイスブログ

お花を飾ろう!オシャレ花瓶5選

 

主役のお花をより引き立てるオシャレな花瓶をご紹介します。

 

花瓶

 花瓶の形をしたフレームがおしゃれな品です。

 種類を組み合わせて複数で飾るとよりいいですね。

 

 

 可愛く上品な花瓶です。

お花を上手に引き立てるデザインです。

 

 

 シンプルながら存在感のある花瓶です。

どんな空間にもマッチするデザインですね。

 

 

 ころんとした丸い形が可愛らしい花瓶です。

見ているだけで癒されるデザインです。

何個か組み合わせるとより良いでしょう。

 

 

 バイカラーでかなりオシャレな花瓶です。

下部がクリアなところが、抜け感があって素敵です。

こちらは2色展開です。

 

 

お部屋にお花のある生活は、心が豊かになります。是非お気に入りの花瓶を見つけてくださいね!