おしゃれでセンスのある商品を紹介するブログ

マイホームデザインのコツ

現役インテリアコーディネーターによるお家づくりのアドバイスブログ

シンコールのおすすめしたい壁紙①~BIGACE編~

以前、別メーカーの壁紙をご紹介しましたが、

interior-myhome.hatenablog.com

interior-myhome.hatenablog.com

 

 

今回はシンコールさんの壁紙をご紹介します。

 

 

 

シンコール BIGACE

①リビング

f:id:omochimochimochi-0322:20200717150027j:plain

BA5132

ブルーにホワイトの格子がオシャレな壁紙です。木目との相性がよく、どんな木目のカラーとも組み合わせられそうですね。アクセントとしても効果がありますが、シンプルな柄が壁に馴染みます。

 

 

②リビング

f:id:omochimochimochi-0322:20200717150225j:plain

BA5081

レトロな柄がオシャレな壁紙です。めずらしいデザインで海外風のニュアンスがあって可愛いですね。アクセントとして見栄えがとてもよいです。

 

 

③リビング

f:id:omochimochimochi-0322:20200717150400j:plain

BA5099

右壁のチェックがオシャレな壁紙です。チェックが大きく印刷されているので、細々見えず大きく見えるところも良いですね。

 

 

④洗面所

f:id:omochimochimochi-0322:20200717150538j:plain

BA5182

ナチュラルで可愛いデザインの壁紙です。派手なアクセントではなく、壁にすっと馴染むけれど存在感もある程度あるバランスのよい柄で、使いやすそうですね。

 

 

⑤子供部屋

f:id:omochimochimochi-0322:20200717150730j:plain

BA5112

紙がたくさん壁に貼ってあるようなデザインのオシャレな壁紙です。お子様の部屋のアクセントにするのも良いですね。アクセントとして存在感のあるデザインです。

 

 

いかがでしたでしょうか。マイホームづくり頑張ってください!