おしゃれでセンスのある商品を紹介するブログ

マイホームデザインのコツ

現役インテリアコーディネーターによるお家づくりのアドバイスブログ

家具の通販ショップ「LOWYA」をご存じですか?

タイトル通り、「LOWYA」という通販ショップをご存じでしょうか。ここはとても素敵な家具であふれています。また、デザイン性が高いのにコストを抑えていて手が出しやすいものがありつつ、少し高いけどいつまでも使い続けられる洗練された定番の家具まで幅広いジャンルの家具があります。

 

 

今回は、大理石調のものを中心に集めました。

 

 

 

①ダイニングテーブル

f:id:omochimochimochi-0322:20200717143550j:plain

LOWYA ダイニングテーブル

ブラックの大理石がカッコイイダイニングテーブルです。足の部分もブラックで、かつ細くスタイリッシュなので、高級感がでて素敵ですね。

 

 

②ローテーブル

f:id:omochimochimochi-0322:20200717143635j:plain

LOWYA ローテーブル

 2種類の高さが組み合わされたローテーブルです。ローテーブルとしてだけでなく、ベッドサイドに置いて、時計やスタンドライトを飾ってもオシャレですね。

 

 

 

③ローテーブル

f:id:omochimochimochi-0322:20200717143826j:plain

LOWYA ローテーブル

ゴールドの足が珍しいオシャレなローテーブルです。下段には物を置けるので便利ですね。海外風の雰囲気があり、ぱっと目を引く見栄えする家具です。

 

 

 

④チェスト

f:id:omochimochimochi-0322:20200717143850j:plain

LOWYA チェスト

オープン収納と隠す収納が組み合わされたデザイン性の高いチェストです。大理石調の他の家具と合わせるとなお良いでしょう。

 

 

 

⑤ペーパーホルダー

f:id:omochimochimochi-0322:20200717143927j:plain

LOWYA ペーパーホルダー

珍しい大理石調のデザインのペーパーホルダーです。高級感のあるトイレがデザインできますね。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。木目調の家具をまとめたものも更新していきます。マイホームの家具の参考になると嬉しいです。