おしゃれでセンスのある商品を紹介するブログ

マイホームデザインのコツ

現役インテリアコーディネーターによるお家づくりのアドバイスブログ

パナソニックのおしゃれ床材

以前、LIXILさんのおしゃれ床材をご紹介しましたが、

interior-myhome.hatenablog.com

 

 今回は、パナソニックさんの床材をご紹介します。

 

 

 

①ラピスタイルフロアー

f:id:omochimochimochi-0322:20200716122102j:plain

パナソニック ラピスタイルフロアー

f:id:omochimochimochi-0322:20200716122147j:plain

パナソニック ラピスタイルフロアー 全カラー

タイルのように見えますが、石灰石を原料にした新素材の床材です。とてもカッコイイですよね。高級感がありつつ、人と違う雰囲気のお家にしたい人にオススメです。床暖房も対応していますので、LDKの床材にするものOKです。

 

 

②アーキスペックフロアーS

f:id:omochimochimochi-0322:20200716122543j:plain

パナソニック アーキスペックフロアーS 全カラー

f:id:omochimochimochi-0322:20200716122613j:plain

パナソニック アーキスペックフロアーS

高級感のある石目調や大理石調が素敵な床材です。和風な空間にも合いますね。床暖房対応なのでLDKに使えますし、水回り用の仕様もあるので洗面所やトイレのグレードがアップしますね。

 

 

③アーキスペックフロアーW パーケットA

f:id:omochimochimochi-0322:20200716123217j:plain

アーキスペックフロアーW パーケットA

f:id:omochimochimochi-0322:20200716123434j:plain

アーキスペックフロアーW パーケットA 全カラー

様々なデザインがオシャレな床材です。木目は温かみがあるのでLDKは木目が良いけど、一般的な木目の床ではつまらないと考えている人にオススメです。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。マイホームづくりの参考になると嬉しいです。マイホームづくり頑張ってください!