おしゃれでセンスのある商品を紹介するブログ

マイホームデザインのコツ

現役インテリアコーディネーターによるお家づくりのアドバイスブログ

掛け時計特集!壁をおしゃれに飾ろう

掛け時計の紹介です。

飾るだけで部屋がおしゃれになる時計を集めました。

 

 

掛け時計

ベルト付きのおしゃれな時計です。

2色展開で、文字も2パターンあります。 

 

 

 シンプルでどんなお部屋にも合う時計です。

文字盤の木目が印象的ですね。

 

 

 高級感のあるシンプルな時計です。

お部屋のグレードが一気に上がります。

 

 

鹿のモチーフが印象的な時計です。

シンプルですが個性があります。 

 

 

なかなか無い花のモチーフのデザイン。 

洗練されたかわいらしい時計です。

 

 

かわいらしい珍しいデザインの時計です。 

北欧のデザインが好きな人におすすめです。

 

お気に入りの掛け時計を見つけて下さい!