おしゃれでセンスのある商品を紹介するブログ

マイホームデザインのコツ

現役インテリアコーディネーターによるお家づくりのアドバイスブログ

リリカラのおすすめしたい壁紙②~V-ウォール編~

リリカラのおすすめしたい壁紙の第一弾に続いて、

interior-myhome.hatenablog.com

リリカラのV-ウォールの中からオシャレなものをご紹介します。

 

 

 

 

V-ウォール

①リビングダイニング LV-1012/LV-1013

f:id:omochimochimochi-0322:20200707233456j:plain

LV-1012/LV-1013

可愛らしいチェック柄が印象的な壁紙です。お部屋が一気にオシャレになるアクセントですね。

 

 

②リビング LV-1018

f:id:omochimochimochi-0322:20200707233551j:plain

LV-1018

ヘリンボーン貼りの木目がオシャレな壁紙です。色味がきつくないので使いやすいです。また、ショップや店舗でもみかける人気のアクセントです。

 

 

③寝室 LV-1003

f:id:omochimochimochi-0322:20200707233354j:plain

LV-1003

綺麗な木目の壁紙です。流行りの節目などが強くでている木目の柄です。近年、印刷技術の向上により、木目がとてもリアルで遠くからでは本物と区別がつかないほどです。

 

 

④子供部屋 LV-1055

f:id:omochimochimochi-0322:20200707233635j:plain

LV-1055

ゾウやキリンのシルエットが可愛い壁紙です。お子様の部屋にアクセントとして貼ると素敵なお部屋になりますよ。

 

 

⑤子供部屋 LV-1073

f:id:omochimochimochi-0322:20200707233844j:plain

LV-1073

さりげない星柄が可愛い壁紙です。1面だけでなく全面をこの壁紙にするのもオシャレです。こちらもお子様の部屋におすすめですね。

 

リリカラHP:https://www.lilycolor.co.jp/

 

 

いかがでしたでしょうか。マイホームづくり頑張ってくださいね!