おしゃれでセンスのある商品を紹介するブログ

マイホームデザインのコツ

現役インテリアコーディネーターによるお家づくりのアドバイスブログ

おしゃれなメーカーの洗面台

 

今回は、メーカーがつくっている洗面台をご紹介します。スタイリッシュなものから、可愛らしい温もりのあるものまで、様々な種類があります。自分好みのデザインを見つけてください!

 

 

LIXIL ルミシス

f:id:omochimochimochi-0322:20200706020625j:plain

リクシル ルミシス

f:id:omochimochimochi-0322:20200706020803j:plain

リクシル ルミシス

洗練された洗面台がとてもオシャレです。特にライトがスタイリッシュなので、より一層綺麗に見せてくれます。一般的なよくある洗面台では物足りない人におすすめです。

 

LIXILルミシスHP:https://www.lixil.co.jp/lineup/powderroom/lumisis/

 

 

②サンワカンパニー パティーナ洗面

f:id:omochimochimochi-0322:20200706022402j:plain

サンワカンパニー パティーナ洗面

ブラックのフレームと木目がなんともオシャレな洗面台です。ブラックのフレームに合わせて水栓とボウルをブラックとし、ミラーを同じシリーズで合わせるとよりカッコよく仕上がります。この洗面台にするだけで、見栄えのいい素敵な洗面所になります。

 

サンワカンパニーHP:https://www.sanwacompany.co.jp/shop/

 

 

ウッドワン 無垢の木の洗面台

f:id:omochimochimochi-0322:20200706022622j:plain

ウッドワン 無垢の木の洗面台

f:id:omochimochimochi-0322:20200706022720j:plain

ウッドワン 無垢の木の洗面台

扉のデザインや色をカスタマイズでき、カウンターのタイル・取手・水栓・ボウルも自分好みに組み合わせることができます。組み合わせによって、全く異なるデザインになるので楽しいですよ。ユニットタイプは扉がついているので、物が収納できるのでいいですね。扉のないオープンタイプもあります。

 

ウッドワンHP:https://www.woodone.co.jp/

 

 

メーカーさんのつくったセットの洗面台は、オシャレなだけでなく機能や使い勝手が良いのでおすすめです。マイホームづくりの参考になればうれしいです。マイホームづくり頑張ってくださいね!