おしゃれでセンスのある商品を紹介するブログ

マイホームデザインのコツ

現役インテリアコーディネーターによるお家づくりのアドバイスブログ

オシャレすぎるトイレ本体

トイレはコストを抑える場所だと考える人がいるかと思いますが、トイレこそオシャレな素敵な空間にしてもいいのではないでしょうか。お掃除も念入りに楽しくできること間違いなしです。

 

今回は素敵なトイレ本体をご紹介します。

 

 

 

リクシル サティスGタイプ 全6色

f:id:omochimochimochi-0322:20200714091526j:plain

サティスGタイプ

f:id:omochimochimochi-0322:20200714091555j:plain

サティスGタイプ

色味が絶妙に素敵なリクシルさんのサティスGタイプ。本体の色に合わせて小物のカラーを揃えるとなお良いですね。壁につくリモコンは、ブラック・ホワイト・シルバー(シルバーのみスマートリモコン)でオシャレ空間を邪魔しないデザインです。普通の白にするより、カラーにして個性をだしてみてはいいかがでしょうか?

 

 

②ネオレスト NX

f:id:omochimochimochi-0322:20200714093716j:plain

ネオレスト NX

f:id:omochimochimochi-0322:20200714093914j:plain

ネオレスト NX

先進的な曲線が美しいトイレです。リモコンも見たことのないデザインでオブジェのようですね。未来的な雰囲気が他にはないデザインで、スタイリッシュなお家の一角にこのトイレがあるとなお素敵です。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。ちょっとした参考になればうれしいです。マイホームづくり頑張ってくださいね!