おしゃれでセンスのある商品を紹介するブログ

マイホームデザインのコツ

現役インテリアコーディネーターによるお家づくりのアドバイスブログ

サンゲツのおすすめクッションフロア

今回は、サンゲツのクッションフロアをご紹介します。

 

 

 

サンゲツ

①HM-4001

f:id:omochimochimochi-0322:20200709220759j:plain

HM-4001

縫物のようなテキスタイルが可愛いクッションフロアです。ベースがホワイトなので、明るい部屋になりますよ。

 

 

②HM-4029

f:id:omochimochimochi-0322:20200709221036j:plain

HM-4029

数年前から大人気のヘリンボーン貼りの木目調のクッションフロアです。木目がリアルでチープには見えません。どんなテイストにも合いやすく使いやすい柄です。

 

 

③HM-4118

f:id:omochimochimochi-0322:20200709221241j:plain

HM-4118

テラゾタイル柄がカラフルでオシャレなクッションフロアです。海外の雰囲気がまじったテイストに合いそうですね。近年、テラゾタイル柄を商業施設で見かけることが増えたので、先取りして住宅でも取り入れていきたいですね。

 

 

④CM-4207(土足OK)

f:id:omochimochimochi-0322:20200709221543j:plain

CM-4207

くすんだ色味がオシャレな床材です。少しずつ模様が異なっているのが良いですね。ブラックやブルーグレーとの相性が良いです。

 

 

⑤CM-4237(土足OK)

f:id:omochimochimochi-0322:20200709221834j:plain

CM-4237

本物のグレーのタイルのようなリアル感です。高級感を感じさせますね。とてもオシャレでかっこいいデザインです。

 

 

いかがでしたでしょうか。マイホームづくりの参考になると嬉しいです。