おしゃれでセンスのある商品を紹介するブログ

マイホームデザインのコツ

現役インテリアコーディネーターによるお家づくりのアドバイスブログ

リリカラのおすすめ複層ビニル床タイル

 今回はリリカラの複層ビニル床タイルをご紹介します!クッションフロアよりも厚みがある床材です。

 

 

リリカラ

①LYT-83700

f:id:omochimochimochi-0322:20200709224509j:plain

LYT-83700

木目が強く出ている白×グレーの木目がオシャレな床材です。アンティーク、カントリー調など幅広いテイストにマッチします。

 

 

②LYT-83715

f:id:omochimochimochi-0322:20200709224845j:plain

LYT-83715

コンクリート柄がオシャレな床材です。長方形の形なので上品に見え、モダンな空間やスタイリッシュな空間にも合いますね。

 

 

③LYT-83765

f:id:omochimochimochi-0322:20200709225710j:plain

LYT-83765

綺麗めで上品なタイル風の床材です。淡い色味のものが多く、主張が強すぎないので使いやすいですね。

 

 

④LYT-83724

f:id:omochimochimochi-0322:20200709225802j:plain

LYT-83724

カジュアルなコンクリート調の床材です。木目やアイアンブラックなどとの相性が良く、今時の雰囲気がでますね。

 

 

いかがでしたでしょうか。たくさんの床材があるので迷いますが、マイホームづくりを楽しんでください!