おしゃれでセンスのある商品を紹介するブログ

マイホームデザインのコツ

現役インテリアコーディネーターによるお家づくりのアドバイスブログ

マネをすると絶対素敵なマイホームになる写真5選

マイホームづくりは徹底的にマネすることが大事だとお伝えしましたが、

interior-myhome.hatenablog.com

 では一体どんな写真をマネすればいいのか?メーカーさんのオシャレな写真をご紹介します。

 

 

 

リクシル リビング

f:id:omochimochimochi-0322:20200713170652j:plain

リクシル エコカラット カタログ

壁のタイルが印象的で落ち着いたカラーのリビングです。タイルをとめる境界部分で、壁が前へでていますが、立体感がでて良いですね。これだとタイルの見切りが無くてよいのでスッキリ見えます。TVボードが浮いているのも綺麗ですね。

 

 

リクシル 玄関

f:id:omochimochimochi-0322:20200713171051j:plain

リクシル エコカラット カタログ

家に入ってすぐの玄関がこんなオシャレなら嬉しいですよね。壁のタイルだけでなく、マリンランプや室内ドアのトータルコーディネートが素敵ですね。シューズクロークへの入り口上部が三角形になっているのもポイントです。

 

 

③ヒラタタイル キッチン

f:id:omochimochimochi-0322:20200713215559j:plain

ヒラタタイル cover

キッチンなどの白い棚の間のタイルがそれぞれ違う柄でオシャレですね。遊び心があって毎日のお料理がワクワクします。

 

 

④ヒラタタイル トイレ

f:id:omochimochimochi-0322:20200713215925j:plain

ヒラタタイル wigwag

水栓のカラーと、タイル見切りのカラーが同じミンクゴールド系です。アクセントとなって可愛いですね。壁紙は薄いピンクですが、他のパステルカラーでも合いそうです。そして、大理石のカウンターが高級感と洗練された雰囲気をだしてくれます。

 

 

いかがでしたでしょうか。素敵なマイホームづくり頑張ってくださいね!