おしゃれでセンスのある商品を紹介するブログ

マイホームデザインのコツ

現役インテリアコーディネーターによるお家づくりのアドバイスブログ

おしゃれなペンダントライトのすすめ

キッチンやダイニングにペンダントライトを取り付けると、とてもおしゃれな空間になります。マイホームには是非取り付けてほしいライトです。

 

 

 

①レトロ


 

 レトロやアンティークな雰囲気に合うペンダントライトです。部品の一部のカラーが数種類あるので、お家のテイストに合わせて選ぶと楽しいですね。

 

 


 

 デザインが少しずつ異なっているところに、こだわりを感じるペンダントライトです。電球の大きさと形、ソケットの模様、ランプの付き方など比較して選ぶのが楽しいですね。異なるデザインをミックスして飾るのもいいですね。

 

 

②北欧


 

 シンプルで可愛いペンダントライトです。同じ色で揃えるのも可愛いですが、異なる色を組み合わせても素敵ですよ。

 

 


 

お部屋のアクセントになるオシャレなペンダントライトです。色によって、可愛い雰囲気にもカッコイイ雰囲気にもなりますよ。 

 

 

③フェイクグリーン


 

 フェイクグリーンなどを飾ることができるペンダントライトです。グリーンがあるだけで華やかで爽やかなお部屋になること間違いなしです。

 

 

④スター


 

 木目のスター型が可愛いペンダントライトです。LDKだけでなく、お子様の部屋にも合いそうですね。トイレや玄関など、お部屋のアクセントになる主役級のインテリアです。

 

 

いかがでしたでしょうか。マイホームづくりは大変かと思いますが、小物選びなど楽しいこともたくさんあるので、素敵なマイホームをつくれるように頑張ってください!