おしゃれでセンスのある商品を紹介するブログ

マイホームデザインのコツ

現役インテリアコーディネーターによるお家づくりのアドバイスブログ

意外に最も目にするスイッチをオシャレにしよう

 

スイッチは、1日の中でたくさん視界に入るのに、こだわる人が少ないのが現状です。しかも意外に目立ちます。小さな四角いものが壁にポツンと地味に存在しているのです。そんないつも使うスイッチをオシャレにすれば、なんだか毎日が楽しくなると思いませんか?

 

ということで、オシャレなスイッチをご紹介しようと思います。

 

スガツネ 5.1トグルスイッチ 全6色

f:id:omochimochimochi-0322:20200627230632j:plain

スガツネ 5.1トグルスイッチ ブラック

とても美しいデザインのスイッチです。ツマミの部分がシャープなつくりで、無駄なものが一切ない印象です。シンプルが好きな方にオススメしたいスイッチです

 

 

パナソニック クラシカルシリーズ タンブラスイッチ 全2色

f:id:omochimochimochi-0322:20200627222353j:plain

パナソニック クラシカルシリーズ タンブラスイッチ ホワイト

f:id:omochimochimochi-0322:20200627223537j:plain

パナソニック クラシカルシリーズ タンブラスイッチ グレー

レトロな雰囲気のスイッチで、ヴィンテージ・インダストリアルな雰囲気にも似合います。スイッチを上げ下げすることで、電源がON/OFFされる、ちょっと懐かしい仕様です。そして、このスイッチがお部屋の主役になれるようなデザインです。

 

※同じデザインのコンセントもあります。

 

パナソニック SO-STYLE 全2色

f:id:omochimochimochi-0322:20200627223936j:plain

パナソニック SO-STYLE ブラック

f:id:omochimochimochi-0322:20200627224044j:plain

パナソニック SO-STYLE 全2色

 

シンプル is the best を体現したかのようなスイッチです。 壁にスッと馴染んでいるはずなのに、なんだか見入ってしまうスタイリッシュなデザインです。ラグジュアリーで高級感のあるお部屋から、シンプルなスッキリとしたお部屋にも合う素敵なスイッチです。 

 

※同じデザインのコンセントもあります。

 

 

ツールボックス 陶器スイッチ 全2色

f:id:omochimochimochi-0322:20200627233027j:plain

ツールボックス 陶器スイッチ

1つのインテリアのようなオシャレなトグルスイッチです。陶器というなかなかないデザインで、珍しいものが好きな人や、こだわりの強い人にオススメです。スタイリッシュでカッコいいスイッチは多いですが、このような可愛らしいスイッチは特に珍しいです。

 

いかがでしたでしょうか?お気に入りのスイッチが見つかると嬉しいです。マイホームづくり楽しんでください!